横浜FC義勇軍元裏炒飯の日常

横浜FCサポの観戦報告を主に行います。時として他の事や、第二の応援チーム大宮アルディージャの事も

大日本の大勝利!!

はっはー!やったぞ!!勝ったぞぉ!!

北朝鮮を撃破!!そして、小川航基も見れたぁ!!最高じゃぁないか!!!

 

  1. リード掴んだ!!
  2. 最高の勝利

 

1、リード掴んだ!!

いきなりの動きだった♪田中碧が決めたのだ!!!割と早い時間から決めたのだから、すごすぎる!!頭上がらないな!!

やはり、田中碧はえぐい!!これ程とはね!!

前半は北朝鮮と一進一退となるも、変化なし。ここから折り返しと相成る訳だが、このリードは大きかったわけだ♪

後半になって、攻めたてられた。きつい!!オフサイドだっから良かったけど、一度はゴールネット揺らされた!!危ねー!!肝を冷やした!!

その後もゴールはお互いに生まれず、時間が過ぎていくものの・・・・。


f:id:koki0714:20240321224418j:image

ついに来たぁ!!小川航基だぁ!!!

くぅ!!来た甲斐あったというもの!!横浜FCの誇りだぁ!!


f:id:koki0714:20240321224509j:image

この姿が見れるとはね!!やっぱり嬉しいわ♪我が事の様に♪あっぱれ!!小川航基!!!

 

2、最高の勝利

あぁ、最高だ♪代表戦見れて、小川航基が出て、そして勝った!!言うことないな!!


f:id:koki0714:20240321230459j:image

強いて言うなら、小川航基にゴールを決めてほしかったが、ここまで来て、贅沢は言わないさ♪

勝利を祝おうじゃないか♪ばんざーい!!

 

 

短いが、今日はここまで!!