横浜FC義勇軍元裏炒飯の日常

横浜FCサポの観戦報告を主に行います。時として他の事や、第二の応援チーム大宮アルディージャの事も

ここ最近の横浜FCと私

いやはや、やはり、更新は遅め。それでもここ最近、いいこともあったから、乗せていく。

もうみんな知ってることだと思うが、色々あった。個人的なことも。

 

  1. 先週、鹿児島に圧勝
  2. 先日、美味しい中華♪
  3. つい先日、横浜FCの補強!!

 

1、先週、鹿児島に圧勝

先週の試合、横浜FC鹿児島ユナイテッドFCに圧勝したのだ!!やったぁ!!!4-0で圧勝だよ!!

というのも、鹿児島側が二人も退場して、自滅したような感じになったからだ。

あたしは現地に行けず、DAZNの配信からの応援だった訳だが、なかなかに厳しいジャッジだった。それでも、PKで櫻川ソロモン選手がようやく決めたり、伊藤翔選手が退場者出る前に既に決めていたので、文句なしに、横浜FCの勝利でしょ!!


f:id:koki0714:20240328195609j:image

メンバーはこうだった。この中でゴールを決めたのは、伊藤翔選手が2点!!カプリーニ選手櫻川ソロモン選手が1点づつ♪これが嬉しい♪10番とエース候補が決めるのが本当に痺れる!!

しかし、さすがは伊藤翔!!やはり、スタメン◎だ!!ただ、伊藤翔選手の一点目をアシストした、山根選手にアッパレあげたい!!彼がいたからここまで出来たのかもしれない!!!

キーパーの市川選手も相変わらず最高だ♪たまらないねぇ!!こりゃ、次も勝つしかないよね!!

 

2、先日、美味しい中華

そして、先日、美味しい中華料理を頂いた♪


f:id:koki0714:20240328200205j:image

この店美味しい♪


f:id:koki0714:20240328200239j:image
f:id:koki0714:20240328200252j:image
f:id:koki0714:20240328200308j:image
f:id:koki0714:20240328200321j:image
f:id:koki0714:20240328200331j:image
ラーメン、ピータン、餃子、麻婆豆腐、中華丼!!かぁ!!たまらんたまらん!!こりゃ最高だ!!もうたまらない!!!麻婆豆腐とピータンと餃子は友人とつついた♪こういう食べ方もいいものよ♪ラーメンはあっさりとした昔ながらを感じ、麻婆豆腐も程よい辛さ♪(強いて言えば、もっと山椒効かせたい)全て最高だ!!餃子もめっちゃいい!!こうも美味しいとまた行きたくなるのよね♪あたしは自らも中華料理を作るので(麻婆豆腐や八宝菜とか)こういった食事もお勉強だ♪舌で覚えるプロの味!!私ならこうする!!この味はどうだした?等々だ!!やるぞ!!料理超楽しい!!!

3、つい先日、横浜FCの補強!!

そして何より、横浜FCが補強した!!!!エース候補の森海渡選手が負傷し、今シーズン絶望となる中で、その穴を埋めるべく期限付きとはいえ介入した、ニューカマー!!だぁ!!!


f:id:koki0714:20240329184220j:image

浦和レッズからの使者、高橋利樹選手だぁ!!!

高橋利樹選手ロアッソ熊本でプロデビューし、得点を量産!!大活躍した!!

しかし、浦和レッズでは怪我と脳震盪の影響であまり活躍できず。そして、ここ最近は中々出場機会に恵まれなかった。

そう!!彼は今、くすぶっているのだ!!!なら、ここで爆発させようじゃないか!!!彼は過去に争奪戦も起こっている!!!実力はすごいはずだ!!!

ぶっちゃけ森選手の穴を埋めて余りある補強だ!!!!

期待大だ!!!!!ここから先の活躍に超期待!!!!!