横浜FC義勇軍元裏炒飯の日常

横浜FCサポの観戦報告を主に行います。時として他の事や、第二の応援チーム大宮アルディージャの事も

さぁ!!!仙台戦!!!勝つしかねぇ!!

さあさあ♪今週もこの日が来ましたよ!!

横浜FCの試合だ!!横浜FC勝利せよ!!!連勝記録を延ばすためにも絶対に負けられねぇ!!!

 

  1. 本日のカード
  2. 本日のスタメン
  3. 美味しくグルメ♪
  4. 最後に!!

 

1、本日のカード

さぁ!!横浜FCが全力でぶつかる時だ!!ここ、我らの聖地、ニッパツ三ツ沢球技場で!!

本日は横浜FCVS東北の黄金鷲ベガルタ仙台の試合を見に来たぞ!!

横浜FCは現在2連勝中!!もっと伸ばしたい!!そのためにも今日も負けられない!!でも、ベガルタ仙台も強敵!!油断大敵!!ハイそうですかとは負けてくれんわな!?

ならば、こちらも全力でぶつかるまで!!!やるぞ!!横浜FC!!


f:id:koki0714:20240330115335j:image

2、本日のスタメン

本日のメンバーはこんな感じだ。こりゃ期待できる♪


f:id:koki0714:20240330115347j:image

高橋選手も控えにいる!!早くててきてくれ!!伊藤翔選手!!今日も決めてしまえ!!ユーリ選手!!私の推しメン!!ファイト!!

 

3、美味しくグルメ♪


f:id:koki0714:20240330115435j:image


f:id:koki0714:20240330115447j:image

めっちゃ美味しいわぁ♪

ソーセージ大好き!!豚丼大好き!!たっぷり食べてしまうわ♪最高かよ!!仙台もペロッと食べてしまおうぞ!!

 

4、最後に!!

絶対に、絶対に負けられない戦いがそこにある!!ってか、それはいつでもだ!!負けられないんだよ!!横浜FCは!!ここからもっと勝ち上がる!!そう!!J1に、再びあの舞台に戻るために!!さぁ!!羽ばたくんだ!!!我らは不死鳥なのだから!!!

さぁ!!勝利の女神を夢中にさせる!!大事なのは勝ちたいという気持ちだ!!!絶対に勝ち上がるんだ!!天下を掴むために!!ゴーゴーレッツゴー横浜FC!!!!