横浜FC義勇軍元裏炒飯の日常

横浜FCサポの観戦報告を主に行います。時として他の事や、第二の応援チーム大宮アルディージャの事も

今シーズン初遠征は、栃木!!

さてさて!!!行こう!!彼の地へ!!!今シーズン初のアウェイ遠征だぁ!!!

今シーズンは都合が合わなく、遠征できる場所が少ないので、貴重!!

 

  1. 本日の相手
  2. スタメン
  3. スタジアム大きいな!!
  4. 〆の一言

 

1、本日の相手

さて!!大変お日柄もよく、いい天気!!まさにサッカー日和だろ!!

本日の対戦カードは、我等の横浜FCvs北関東の黄色いボス猿栃木SCの試合を見に、車を使って(家族に頼み込んだ)栃木県まで来た。

スタジアム名はカンセキスタジアム」だ。それなりに大きいなぁ。屋根があるよ!!

栃木SCは我が推しメン、ユーリ・ララ選手の古巣!!かぁ!!!いよいよだ!!!これはもう、ユーリ・ララ選手に恩返し弾決めて貰うしかないでしょう!!!!

んもう!!本当にかっこいい!!!いつも頑張っているけど、今日はより一層の戦果を期待します!!頑張れユーリ・ララ選手!!

2、スタメン

スタメンはこんな感じ。胸躍るぅ♪


f:id:koki0714:20240316115053j:image

ふむふむ。やはり、森選手派負傷してしまったか。のっけから、櫻川ソロモン選手!!今日こそ頼むよ!!!

ユーリ選手無事にスタメン♪良かった♪ゴール行ったれぇ!!!!

市川選手も!!今日も無失点で頼むよ!!!

みんな頑張れぇ!!

3、スタジアム大きいな!!

到着ぅ!!!カンセキは大きいな!!屋根があるのが、ぶっちゃけ羨ましい!!!

うちには屋根ないの!!やーねー!!!なんちゃって!!!!たっはっはっ♪

こほん!!スタジアムはこんな感じ!!


f:id:koki0714:20240316124044j:image外から見るとでかい!!


f:id:koki0714:20240316124111j:image眼の前には、とちのきファミリーランド!!


f:id:koki0714:20240316124146j:image


f:id:koki0714:20240316124158j:image中はさらにでかい!!

陸上競技場を兼ねてるからか、よりでかいね!!なかなかに立派だ。ハーフドームだし!!うらやま!!

 

4、〆の一言

横浜FC連勝がかかってる!!!負けられない!!しかし、負けられないは、栃木SCも同じ!!!お互いに譲れない意地プライド火花を散らす!!!さあ、関東の決戦だ!!!

いざ!!横浜FC北関東を席巻せよ!!!!

さあ、勝利の女神を夢中にさせる!!!大事なのは勝ちたいという気持ちだ!!!青い闘志の炎を燃やせ!!!

ゴーゴーレッツゴー!!横浜FC!!!!