横浜FC義勇軍元裏炒飯の日常

横浜FCサポの観戦報告を主に行います。時として他の事や、第二の応援チーム大宮アルディージャの事も

家から横浜FC応援

秋田までは行けないから、家から横浜FC応援だ!!今日こそ勝つ!!

  1. 本日のカード
  2. スタメン
  3. 試合前の気合入れ
  4. 結果

 

1、本日のカード

本日は、横浜FCVS秋田の青鬼軍団ブラウブリッツ秋田の試合であります!!今日は、私は現地に行けず、家から応援だけども、応援する気持ちに変わりはないから!!!

ユニフォームに身を包んで、戦闘準備完了!!!!あとは勝つだけ!!


f:id:koki0714:20240428134521j:image

 

2、スタメン
f:id:koki0714:20240428134707j:image

スタメンはこんな感じか。みんな!!頑張ってくれ!!前回の長崎戦の様な敗北は、御免被りたい!!!絶対勝つぞ!!!!

ユーリ選手頑張れ!!!

 

3、試合前の気合入れ

前回負けた雪辱を忘れるな!?横浜FCに連敗などあってはならん!!ただでさえ昇格が厳しくなってきているのに、これ以上は絶対にダメ!!!勝つしかないだろ!?

さぁ!!気合入れて!!!勝利の女神を夢中にさせる!!!大事なのは勝ちたいという気持ちだ!!!闘志の青い炎よ燃え上れ!!!!我らは不死鳥!!!何度でも蘇るさ!!!!ゴーゴーレッツゴー!!横浜FC!!!

 

4、結果

何いってんです!!圧勝ですよ!!

f:id:koki0714:20240428204210j:image

0-2で大勝利!!!やったぁ!!!!横浜FCばんざーい!!!相手のオウンゴールと山根選手のシュートのおかげでこうなった♪最高かよぉ!!

行けなかったのが悔やまれる!!私の大好きな横浜FCと第二の応援チーム大宮アルディージャ、そして、野球の推しチーム、ジャイアンが勝ったから、待ってたのは最高の週末だぁ!!!!最高!!!もうたまらんね!!!

こりゃ、次も勝つしかないだろ横浜FC!!!

さぁ!!勝鬨をあげよ!!

エイ!エイ!!オー!!!エイ!エイ!!オー!!!エイ!エイ!!オー!!!