横浜FC義勇軍元裏炒飯の日常

横浜FCサポの観戦報告を主に行います。時として他の事や、第二の応援チーム大宮アルディージャの事も

家から勝利を祈る!!

さぁ、今日は試合だ!!!現地には行けないけど、勝利の念を送るとしよう!!!!

DAZN映せ!!!

  1. 本日のカード
  2. スタメン
  3. お祈り!!

 

1、本日のカード

本日は、生憎の天気だけども、横浜FCvs中国地方の桃太郎侍ファジアーノ岡山の試合だ。ファジアーノは現在首位!!昇格有力候補だ。横浜FCは前回負けてこの場にいる。正直きつい!!でも、いずれは戦わねばならない相手!!!昇格するためにも、今日の試合、落とすわけにはいかないよ!!!

相手のキーパーは、ブローダーセン選手!!昨シーズンまでは横浜FCで共に戦った仲だ。尚更負けられないねぇ!!!!ブローダーセンの実力は良く知ってる!!!相手の守備を打ち砕き、こちらのペースにすれば勝てる!!!天の仏よ、勝利の女神よ!!!横浜FCに微笑んで!!!

 

2、スタメン

スタメンはこんな感じ。

f:id:koki0714:20240403184853j:image

櫻川ソロモン選手は控えとは言え、古巣!!恩返しゴール決めたれや!!!

高橋選手もスタメンだ!!!ここで目立ってくれ!!!初ゴール、決めるなら今日でしょ!!!みんなに期待だ!!!カプリーニ選手が控えなのは不思議。でも、出るだろうから、期待マックス!!推しメンユーリ選手も頑張れ!!

 

3、お祈り

御仏、牛久大仏様よ!!我が願い聞き届けよ!!!横浜FCに勝利を!!!現地には行けないから、ここから祈る!!!!

さぁ、勝利の女神を夢中にさせる!!大事なのは勝ちたいという気持ちだ!!!!

ゴーゴーレッツゴー横浜FC!!!!!