横浜FC義勇軍元裏炒飯の日常

横浜FCサポの観戦報告を主に行います。時として他の事や、第二の応援チーム大宮アルディージャの事も

クラウドファンディングの返礼品

ようやく届いた♪応援している、球体X先生のクールちゃんと無知ちゃんのグッズ♪球体X先生の作品大好きで、グッズ化に寄付が必要と聞いて、迷わず寄付した♪

今回は、その中身を見ていきたい♪

  1. まずはこれら
  2. そしてこれら
  3. そしてメイン
  4. 感謝

 

1、まずはこれら

まずは、これとこれ!!

マスキングテープ

エコバッグ!!

この二つだ!!特にエコバックはうれしいな♪もったいなくて使うの迷うけど、せっかくだから、何かに役立てたいものよ!!

ゆっくり茶番劇の様になっている二人が、なんとも愛らしい♪

 

2、そしてこれら

そして次に、この二つだ!!

アクリルキーホルダー!!

そして、アクリルスタンド!!

いいデザインだ!!二人は、クールと純真無垢とで、性格がまるで違うのだが、なんだかんだ友達というのが、すごく伝わる♪この二人の友情は、人とも成人して、お互いに子宝に恵まれた後も(多少、変化はあれど)健在であることから、本当に仲良しなんだ♪こういう友情は大切にしたい♪

 

3、そしてメイン

そしてぇ~~じゃじゃん!!!今回の返礼品で、一番楽しみだったやつだ!!

クールちゃんのぬいぐるみ!!!

そして、無知ちゃんのぬいぐるみ!!!

ぎゃぁ~~!!!!可愛い~!!!!これ欲しかったんすわぁ!!!もう最高!!!!このぬいぐるみの為に、寄付したといっていい!!(無論、球体X先生への純粋な応援の気持ちも多分にあったけど)感謝感激だ!!飾らねば!!

全部並べて、こんな感じ♪いやぁ、最高かよ!!もう言うことないですわ!!!

 

4、感謝

ありがとうございます!!球体X先生♪先生の作品は、これ以外にも、「昔の勝負服を着てくれるウマ娘シリーズや、中二病ちゃんの○○年後」シリーズ、「気弱な彼女の○○年後」シリーズなど、傑作だらけで、どれも、クスっと笑えたり、可愛い♪と感じられるものばかり!!!

つぎは是非とも、中二病ちゃんと気弱な彼女ちゃんもグッズ化してください!!この四人の絡みも気になるぅ!!!

しかし、今のこの二人が、結婚後あぁなるとはね。想像するかよ普通・・・・。

球体X先生!!これからもがんばって!!!応援するぞぉ!!!!