横浜FC義勇軍元裏炒飯の日常

横浜FCサポの観戦報告を主に行います。時として他の事や、第二の応援チーム大宮アルディージャの事も

爆笑!圧勝!!どうでしょう?

やったーー!!!!勝ったぁ!!!!!勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った~~~~~~~!!!!!

やぁったやったやったったぁ~~!!!!

  1. スコアと内容
  2. ヒーローは?
  3. 反省点も
  4. 〆の一言

 

1、スコアと内容

スコアは前半の三得点と後半の一失点で、3-1という結果になった。言わずもがなだと思うけど。・・・・。何言ってんです!!!圧勝ですよ!!!

首位のファジアーノ岡山にこの結果!!!これは誇って良い事だ!!!相性というものはあるのだね。横浜FCは岡山のホームスタジアムでは勝率が高いらしい♪まさにいいジンクスが当たった結果だ♪

最初、福森選手フリーキック高橋選手が足を延ばし、当てて、そのままゴールに入って、先制!!!よし!!!

次に、これまたフリーキック福森選手が蹴り、それを岩武選手が合わせて、ゴール!!欲しかったぞ追加点!!!!!

さらにはコーナーキックを蹴るときに、またまた福森選手登場!!上げたボールに、我が推しメン、ユーリ選手が合わせて、前半のうちに三得点!!!やったぁ~~~!!

後半は拮抗していたものの、中村選手のミスで、余計なPKを与えてしまい、見事に決められ、3-1に。あちゃー!!!!

しかし最終的に逃げ切ることに成功して、首位のチームを粉砕したのだ!!!いやっほ~~~~!!!!

 

2、ヒーローは?

得点を決めた高橋選手岩武選手ユーリ選手。見事なセーブを連発した市川選手と候補はあるが、何と言っても今日のヒーローは

福森選手だろ!!!

そりゃそうだ!!!疑う余地はない!!!何と言ってもあの見事なボールコントロールで全ての得点に絡んでいるのだから!!!う~~ん!!素晴らしい!!!!控えめに言って神!!!!

これほど活躍する選手がレンタルなのは惜しい!!!何としても完全で手に入れたいものだ!!!

 

3、反省点も

勿論反省点もある。先に言ったが、中村選手がPKを与えてしまったのだ。あれは本当に無駄なプレーだった。おかげで相手は勢いづき、あわや、もう一点っていうシーンをいくつも作ってしまった。勢いって本当に大事だ。最終的にもう一点とはならなかったものの、危なすぎる。守りに逃げたのもまずかったかもしれない。反省ポイントである。

 

4、〆の一言

何はともあれ、今日勝てたのは本当に大きい!!!正直、負けから勝ちにつなげられたのだから、この勢いを維持したいものだ!!次は、日曜日にホームニッパツ三ツ沢で、いわきFCを迎え撃つ!!戦ったことがないので、海の物とも山の物とも分からないが、怯まず、全力全快でぶつかるのみ!!!横浜FC勝利せよ!!!

牛久大仏様!!ありがとう!!!

横浜なら最後に笑うのさ!!!!