横浜FC義勇軍元裏炒飯の日常

横浜FCサポの観戦報告を主に行います。時として他の事や、第二の応援チーム大宮アルディージャの事も

迎えよう。福島からの使者

来たか。暑い天気の中、温度よりも熱い試合を!!!今日も今日とて横浜FCの戦いの日がな!!さぁ!!!勝ちに行くぞ!!!横浜FC!!!!

  1. 本日のカード
  2. スタメン
  3. グルメ
  4. 心意気

 

1、本日のカード

本日は横浜FCvs福島の筋肉軍団、いわきFCの試合を見に、我らが聖地ニッパツ三ツ沢球技場に来た。横浜FC前回首位を降し、今日も勝って、勢いをつけたいところだが、いわきFCとて必死だろう。そう簡単に負けてくれる訳がない。

いわきFCの選手たちは体を徹底的に鍛え上げ、筋肉の鎧を身にまとったパワフルなプレーが持ち味。正直、パワープレーでいわきFCの右に出る者はいないだろう。だが!!こちらとて、ここまできて負けるわけにはいかないのよ!!!絶対に勝つ!!ここ、聖地ニッパツ三ツ沢球技場で勝つからこそ、意味があるからね!!!負けられない戦いがそこにはある!!!絶対に勝って、連勝を掴み取る!!

 

2、スタメン

スタメンはこんな感じか。うーむ、いつ見ても心躍る♪福森選手は前回大活躍!!今日も頼むよ!!ユーリ選手!!!今日も決めてしまえ!!!



f:id:koki0714:20240407120400j:image

高橋選手への期待も高まるね!!!勝つしかないでしょ!!このメンツ!!伊藤翔選手!!もう1点頼んます!!!

 

3、グルメ

かぁ!!美味しい♪これは外せないよ!!ホットドッグは最高さ♪


f:id:koki0714:20240407120247j:image

 


f:id:koki0714:20240407120303j:image

フィッシュアンドチップスもバカウマ♪美味しすぎて止まらない!!こりゃ敵わん♪

4、心意気

絶対に、絶対に負けられない戦いなんだ!!ここは我らのホーム!!誰にも好きにはさせん!!昇格の為には、一戦一戦全力全開だ!!勝利をこちらに手繰り寄せる!!!

さぁ!!今日の勝利の女神は♪フリエだけにチュウする♪大事なのは勝ちたいという気持ちだ!!!勝利の勝どきあげるのさ!!!

ゴーゴーレッツゴー♪横浜FC!!!