横浜FC義勇軍元裏炒飯の日常

横浜FCサポの観戦報告を主に行います。時として他の事や、第二の応援チーム大宮アルディージャの事も

フクダ電子の戦い

フクダ電子アリーナ・・・・。ジェフユナイテッド千葉の本拠地にして、ドラマが生まれる場所。さぁ、思うところも多いが、陥落させてもらおうか!!!

横浜FC、お休み最終日の一大決戦!!夏休みの終わりのような感覚の中連勝をさらに伸ばすため、蘇我の地に上陸!!!横浜FC勝利の為に!!同志たちとともに、さぁ!!タオル掲げ、声を出し、大応援だぁ!!

 

  1. 決戦は蘇我
  2. グルメはこれよ♪
  3. スタメン
  4. 気持ちを込めて

 

1、決戦は蘇我

蘇我の地に上陸。


f:id:koki0714:20240506142934j:image

ここも


f:id:koki0714:20240506142948j:image

ここも!
f:id:koki0714:20240506143003j:image

ここも!!
f:id:koki0714:20240506143031j:image

こんなところまで!!

相変わらず、ジェフ一色だ。スタジアムにつく前から、こんなにもアウェイ感を感じる場所は、そうはないと思う。

とにかく、今日は連勝がかかった大事な一戦!!!

本日は横浜FCvs千葉の黄色い狂犬ジェフユナイテッド市原・千葉の試合を見に、千葉県蘇我フクダ電子アリーナに来たぞ!!


f:id:koki0714:20240506143022j:image

帰って来てしまったと言ったほうが正しい。


f:id:koki0714:20240506154855j:image


f:id:koki0714:20240506154911j:image

相も変わらず中々に立派なスタジアムだ。うーん、敵ながらアッパレだなや。


f:id:koki0714:20240506172108j:image


f:id:koki0714:20240506172117j:image

相変わらずでっかいな!!流石はJリーグオリジナル10のスタジアムだね♪あたしはジェフユナイテッド千葉はそこまで嫌いではなく、寧ろ割と好意的に見ている。だからこそ、尚更立派に見える♪それでも、あたしはニッパツ三ツ沢が好き!!

 

2、グルメはこれよ♪

フクダ電子アリーナに来たからには、やはりこれ食べないと!!


f:id:koki0714:20240506154925j:image

そう!!このソーセージだ!!ピリッと辛くて、それでいて、旨味もジュワァ♪外せない!これは絶対に外せないんだ!!ちなみに、タッパーを持参したほうがいいよ♪

自前のタッパーを持ち込んで、そこに、ソーセージを入れてもらうのが、また乙なのよね♪


f:id:koki0714:20240506154939j:image

そして、持参したこのソーセージパン♪これ、大好きなんだよなぁ♪私の勝負飯なんだよ♪何を隠そう、私はソーセージが大大大好物!!これは本当に最高だ!!これに、これまた大好物のビールがつけば言うことなしだ♪

故に、ビールとソーセージが美味しいドイツにいつか行きたい・・・・。

 

3、スタメン

スタメンはこんな感じか。期待!!勢いのままに行きたいわ!!


f:id:koki0714:20240506172128j:image

推しメンユーリ選手!!頼んだ!!市川選手!!1点もやるなよ!?

 

4、気持ちを込めて

横浜FCは自動昇格を目指して、ガンガンばく進を進めている!!その為にも、絶対に負けられない!!特に、ジェフユナイテッド千葉はJ2の強豪にして、昇格及び、首都圏のライバル!!こういった意味でも負けられない!!絶対に勝つ!!

さぁ、勝利の女神を夢中にさせる!!大事なのは勝ちたいという気持ちだ!!魂もってぶつかりに行くぞ!!狂犬狩りとしゃれこもう♪

ゴーゴーレッツゴー♪横浜FC!!!