横浜FC義勇軍元裏炒飯の日常

横浜FCサポの観戦報告を主に行います。時として他の事や、第二の応援チーム大宮アルディージャの事も

やったぞ!!圧勝だ!!!

やったーー!!!!勝ったぞ~!!!勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝っ勝った勝った勝った勝った勝った勝ったた勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝っ勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝ったぁ~♪最高の瞬間だ♪

これでわかったろ?真のサッカー王国とはどこなのか!!

そう!!横浜こそが、真のサッカー王国なのさ!!

この勝利に今日は酔いしれていたいな♪

  1. まずは客入り
  2. そして、目の前で勝利
  3. ご満悦
  4. 祝杯のドクペ
  5. 最後に

 

1、まずは客入り

す、すごい!!なんて客入りだ!!流石は清水エスパルスサポーター!!!熱い!熱すぎる!!残念ながら横浜FCは一万人を超えることが余りないので、すごく驚いた!!

清水エスパルスが相手だと、いつでもこうなのだろうか。だとしたら、ありがたいことだ♪ありがとうエスパルス

この客入りよ!!すさまじい!!悔しいけど、ホームジャックされた感が半端ないな!!そういう意味でも、恐るべし清水エスパルスサポーター!!

マスコット達も楽しそうだ♪

 

2、そして、目の前で勝利

感謝だけど、勝負事は別!!きっちり勝たせてもらったぞ!!!

はぁ~い勝ったぁ♪スコアにして、2-0だ!!!圧勝!!ガブリエウ選手と伊藤翔選手が決めてくれた♪もうたまらない♪最高すぎる!!!

正直、結果的には圧勝といえるスコアだが、内容そのものは、かなりの激戦だった。互いに一歩も譲らぬ攻めの応酬でかなり肝を冷やしたものだ(汗)

まさに、上位対決に相応しい超激戦だ。

遠路はるばる見に来てくれたエスパルスサポーターの皆さんに、敗北を見せてやった!!!ドヤァ~!!!!!

 

3、ご満悦

やはり勝つとみんな明るくなるよね♪

選手たちもご満悦♪お疲れさまでした♪

ヒーローはこの二人!!!市川選手ガブリエウ選手だ!!

私としては、特に守護神市川選手万歳!!!

あなたはやはり、我等の守護神だ!!

MVPなのも納得!!!

 

4、祝杯のドクペ

喜びすぎと暑さのせいで喉乾いた・・・・。

そういう時はこれよ!!!ドクターペッパーだ!!大好物!!!下手な麻薬よりもとぶよぉ!!!キンキンに冷えてると更においしい♪これ止められない♪

ごちそうさまでした!!!

 

5、最後に

やったやった!!!この喜びが最後ではない!!!次はヴァンフォーレ甲府との試合だ!!アウェイだから、勝ててなくて不安だけど、次も勝つぞ!!!私も現地に行く!!絶対に勝つ!!!

今日の勝利と次の勝利を祈って!!!勝鬨を上げよ!!!!

エイ!エイ!!オー!!!エイ!エイ!!オー!!!エイ!エイ!!オー!!!