横浜FC義勇軍元裏炒飯の日常

横浜FCサポの観戦報告を主に行います。時として他の事や、第二の応援チーム大宮アルディージャの事も

アウェイ藤枝戦

さぁスタジアムについたぞ!!!生憎すぎる天気だが、みんなで楽しもう!!!

藤枝myFCのスタジアム初めてだな。ワクワクするねぇ♪

  1. 本日のカード
  2. スタジアム
  3. スタメン
  4. さぁ!!後は勝つだけ!!

 

1、本日のカード

本日のカードは横浜FCvs静岡の蹴っ飛ばし小僧、藤枝myFCとの試合だぁ!!!

横浜FCは現在連勝中!!!ここで是が非でも勝って五連勝としたい!!そのためにも、横浜FCサポーターとして、全力全快応援だ!!!!

藤枝myFC天皇杯勝利で勢いずいているから、油断できない!!!

一試合最終決戦!!!常に決戦のつもりで行け!!!

チケット譲ってくださった藤枝サポの方とも合流♪共に健闘しようぞ!!!


f:id:koki0714:20240615154852j:image

 

2、スタジアム

スタジアムはこんな感じ。藤枝総合運動公園サッカー場」だよぉ!!!


f:id:koki0714:20240615161446j:image


f:id:koki0714:20240615161454j:image


f:id:koki0714:20240615161504j:image


f:id:koki0714:20240615161511j:image

見やすいね♪中々に良いスタジアム♪

 

3、スタメン

スタメンはこんなかんじね


f:id:koki0714:20240615162905j:image

室井選手!!今日も決めて!!ユーリ選手!!我が推しメン!!頑張って!!ソロモンやったれ!!みんなに期待しちゃうよぉ!!

 

4、さぁ後は勝つだけ!!

ここまで遠征したんだ!!!天気なんて関係ない!!!勝利を土産に無事に帰るだけ!!!絶対に勝つ!!!

さぁ、勝利の女神を夢中にさせる!!!大事なのは勝ちたいという気持ちだ!!!青い炎をガンガン燃やせ!!!!我らは不死鳥の戦士だぁ!!!

ゴーゴーレッツゴー♪横浜FC!!!!