横浜FC義勇軍元裏炒飯の日常

横浜FCサポの観戦報告を主に行います。時として他の事や、第二の応援チーム大宮アルディージャの事も

あぁ、甲府へ!!

甲府へゴーゴー!!さぁ行くぞ!!今日はアウェイ遠征だ!!!特急電車に乗りましょね♪するべきことはすべてやった!!さぁ!!!勝ってやろうや!!不吉なのは、甲府のスタジアムで勝ったことがないのよあたし。でも!!それも、今日終わる!!さぁ!!覚悟しな!!

  1. 願掛けチョコザップ
  2. さぁ、特急で!!
  3. 今日のカード
  4. スタメン
  5. 心意気!!

 

1、願掛けチョコザップ

さぁ!!まずは願掛けの筋トレだ!!チョコザップ行くんだ!!前回の清水戦も行く前にチョコザップ行って、勝ったんだ!!!このいい流れに乗るしかないね!!波乗りのようにな!!


f:id:koki0714:20240525074755j:image

筋肉ムキムキ!!さぁ!!鍛えろぉ!!勝つためにな!!え?なんの意味があるのかって!?聞くな!!!気持ちの問題だから!!!さぁ!!いい汗かいた所で、シャワー浴びて、ゆこうぞ!!彼の地へ!!

 

2、さぁ特急で!!

さぁ!!特急に乗ってゆこうぞ!!「特急あずさ」だぁ!!

8時ちょうどの♪あずさ2号で♪私は私はあなたから旅立ちます♪

八時ではないけどね!!はっ!!!これも気持ちの問題!!狩人さん!!ごめんね!!勝手に歌って!!


f:id:koki0714:20240525101621j:image

特急に乗るのって、テンション上がるよねぇ♪


f:id:koki0714:20240525113620j:image


f:id:koki0714:20240525113629j:image

車内でお弁当♪美味しゅうございました。

 

3、今日のカード

前置き長くなったけど、今日のカードは山梨県の「JITリサイクルインクスタジアム」にて、横浜FCvs山梨県風林火山の狂犬ヴァンフォーレ甲府の試合だ!!

先ほども言ったけど、このスタジアムであたしは勝ったことが、今のところない!!不吉!!相性悪い!!ってか、そもそも今シーズンの遠征で勝ったことない!!

でも、全て過去のものとなる!!今回こそは大丈夫!!!今日こそは勝つんだ!!気合が大事なんだよ!!!気持ちで勝ちに行くんだよ!!!悪い流れなんざ、ぶっ潰す!!覚悟しやがれヴァンフォーレ甲府!!今日こそはその首、討ち取ってやらぁ!!武田信玄は最後にゃ死ぬんだよ!!甲斐武田氏ヴァンフォーレの落日だ!!


f:id:koki0714:20240525140428j:image


f:id:koki0714:20240525140439j:image

うわぁ、相変わらずのスタジアムだねぇ。狭いというか、ちと見づらいな!!キッツ!!

 

4、スタメン

なるほど。今日のスタメンはこんなかんじね。


f:id:koki0714:20240525134416j:image


f:id:koki0714:20240525134433j:image

おお!!ベンチに小倉と室井が!!期待大だね!!

 

5、心意気

今日の勝利の女神は♪フリエだけにチュウする♪さぁ!!栄光の彼方へゆこうぞ!!アウェイで勝ってない!?不吉!?は!!全部過去のものとなる!!今回は大丈夫!!気持ちで負けてはダメなんだよ!!勝ちに行け!!勝つ!!勝つんだ!!勝つんだよ!!!何度も言うよ!? 

大事なのは勝ちたいという気持ちだ!!!絶対に勝つ!!!いつでも決勝戦の気持ちで!!!さぁ!!気合い入れて勝ちまくる!!今日も勝って、次につなげていくんだよ!!!横浜FC勝利せよ!!!気合MAX!!テンションアゲアゲ!!勝ちに行く!!!

ゴーゴーレッツゴー♪横浜FC