横浜FC義勇軍元裏炒飯の日常

横浜FCサポの観戦報告を主に行います。時として他の事や、第二の応援チーム大宮アルディージャの事も

負けた。その一言に尽きる

負けた・・・・。これ以上に今日は特に言うことはないので、サクッと済ませよう。


f:id:koki0714:20240522230354j:image

選手たちも暗いね。そりゃそうだ。格上とはいえ、負けたんだ。悔しいよなぁ!?悔しい!!悔しいよ!!!歯ぎしりしたくなるくらいに悔しい!!!

仏様よ!!あたしは!!横浜FCが負けるのが悔しい!!!!どんなに強い相手だからって、負けるのは本当に・・・・。

それでも収穫はあった。小倉選手や室井選手は実戦に耐えうる存在であると再確認出来た。それだけでも収穫!!リーグにつなげていきたいものよ。

 

帰りにラーメン食べて帰った。


f:id:koki0714:20240522230620j:image


f:id:koki0714:20240522230628j:image

ここのラーメン好きなのよ♪たまに行くのよね♪これ食べて、明日に向かってまた一休み!!明日も仕事だ!!頑張らなきゃ!!あたしの頑張りが、横浜FC勝利につながると信じて!!


f:id:koki0714:20240522230719j:image

次はアウェイでヴァンフォーレ甲府だ。遠征予定である。ならば、そこで勝つしかないだろ!!

グエン選手、室井選手、小倉選手はリーグ戦で使えるね。

短いけど、今回は以上。この敗北を引きづるのではなく、次に繋げる!!