横浜FC義勇軍元裏炒飯の日常

横浜FCサポの観戦報告を主に行います。時として他の事や、第二の応援チーム大宮アルディージャの事も

目指すは六連勝目!!!

さてと!!!今日もこの日が来たよ!!そう!!!横浜FCの試合の日だ!!!

本日の相手は、ロアッソ熊本!!!今日勝てれば、六連勝目!!!この調子で、連勝街道を突き進みたい!!!

  1. 試合前の気合入れ
  2. 今日のカード
  3. スタメン
  4. 現地
  5. 気持ち込めて

 

1、試合前の気合入れ

今日も試合前のチョコザップトレーニングだ!!!ランニングに筋トレ!!選手たちが汗をかくなら、自分も汗をかくのだ!!oneTEAM!!選手もサポーターも一つになって戦うぞい!!すべては最高の瞬間の為に!!

 

2、今日のカード

そんな訳で、本日のカードはこれだ!!

横浜FCvs九州の紅の赤兎馬ロアッソ熊本だ!!!熊本は色々な苦労が絶えない中、ここまで勝ち上がってきている、不屈のチームだ!!油断ならない!!

だが、横浜FCとて、連勝を伸ばして、昇格するためにも、絶対に負けられない試合なんだよ!!!根性で勝つ!!!我らは不死鳥の戦士だ!!!

暑い暑い気温だけど、試合はそれ以上に熱い!!!横浜FCの勝利で、更に胸熱にしたいね!!


f:id:koki0714:20240622161551j:image

 

3、スタメン

今日はこんな感じなのね?期待しよう!!


f:id:koki0714:20240622160250j:image

推しメンのユーリ選手はもちろんのこと、高橋選手にもそろそろ決めてほしいな!!ソロモン選手や室井選手は、出るならば、決めてくれ!!頼む!!高まる期待にはち切れそうだ!!

 

4、現地

さて、ついたぞ!!我らの聖地三ツ沢に♪

はぁ♪いいなぁ♪やはり、ニッパツ三ツ沢球技場はいいなぁ♪まるで故郷に帰った気がするよ♪マリノスには勿体ない!!

でも・・・・。やっぱり屋根が欲しいぃ!!!!どうにかして、屋根を増設できないのかな?横浜FCのためなら、あたしもできる限りの協力はするからさぁ!!!頼む!!!


f:id:koki0714:20240622161118j:image


f:id:koki0714:20240622161125j:image

 

5、気持ちを込めて

気持ちを込めて!!!絶対に勝ちに行くんじゃ!!!魂だよ!気合だよ!!根性だよ!!!気持ちで負けんな!!!絶対に勝つ!!!

さぁ!!!どんな天気でも関係ない!!試合となれば、もう止まらない!!

行くぞ!!勝利の女神を夢中にさせる!!今日の勝利の女神は!!フリエだけにチュウする♪大事なのは勝ちたいという気持ちだ!!!

何度も言うぞ!?絶対に勝ぁぁぁぁっぁぁぁつ!!!

ゴーゴーレッツゴー♪横浜FC!!!!