横浜FC義勇軍元裏炒飯の日常

横浜FCサポの観戦報告を主に行います。時として他の事や、第二の応援チーム大宮アルディージャの事も

やったぞ!!5連勝!!!

やった!やった!!やったった~~~!!!勝利だぁ!!!やっふ~!!!勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝ったぁ~~~~!!!!!最高!!!

言ったでしょ!!大事なのは勝ちたいという気持ちだってね!!!!

  1. 前半の攻防
  2. 後半の攻防
  3. 総括
  4. 勝鬨

 

1、前半の攻防

生憎に雨が降り始めていた。この天気は、両チームに刺さる!!!そして何より、岩武選手がまさかの試合をドタキャン!!!ウォーミングアップ中にケガしてしまったのかな?急遽、背番号3番中村拓海選手召☆喚!!やむを得ないが早々に交代カードを一つ切ることに。中村選手も大変だ。

この状況の中、試合が始まる。やや、横浜FCが押しつつも、藤枝も怯まない。

まさに、一進一退!!その中で、試合は動いた!!!

背番号14中野選手のパスに反応した13番小川慶次郎選手がこれを決めて先制!!!

やったーー!!!!小川選手漸く決めた!!!待たせたね!!!

それで終わらない!!この後も追加点をつかみ取った!!!

決めたのは、またしても小川選手!!!すげぇ!!!1試合2得点!!!いいぞいいぞ!!!このまま量産しておくれ♪

前半は藤枝からの反撃を受けつつも、このまま終了。とりあえず、まずは満足。

でも、前半2-0は危険なスコア。身をもって知ってる。一物の不安を胸に後半へ。

 

2、後半の攻防

後半が始まる。前半以上に藤枝が攻め立てて、激しい攻防に!!

そこから試合が動いた!!藤枝の反撃が始まる。

藤枝のウェンデル選手のオーバーラップからのパスに藤枝エース矢村選手が合わせて、敵ながらアッパレなゴールに!!!や、ヤヴァイ!!!

エースのゴールに藤枝が勢いづき、更に攻め立てる!!!横浜FCも反撃の糸口を探るように守る!!熱い!!!

ここでまさかの展開!!相手のキーパーがこちらの山根選手を倒し、明らかな決定機妨害とみなされたのか、一撃レッドカード!!(厳しい)

数的有利となった横浜FCだが、寧ろ藤枝のエンジンに火をつけてしまった用で、数的不利に開き直った背水の陣で攻めまくり!!!

しかし、最後に笑うのはフリエなんだよ!!!

背番号33番室井選手のリーグ戦、移籍後初ゴール!!!!見事なまた抜きで決めてくれた!!!やったー!!!よくやってくれた!!!室井選手もここからゴール量産頼む!!

頑張れ!!!!室井選手!!!

 

3、総括

そして、そのまま動きなく試合終了!!!

総括は藤枝強かった!!!10人になってからも強かった!!!すごすぎる!!いやはや、感服。追い詰められたら人間強くなるものね。横浜FCもそこは見習おう。

でも、勝った!!!!勝利だ!!!5連勝は大きい!!!嬉しい嬉しい♪この調子でもっともっと勝ち続けるぞ!!!

 

4、勝鬨

みんなお疲れ様!!!

ヒーローは小川慶次郎選手!!本日2得点よくやってくれた!!!

さぁ!!!勝鬨を上げよ!!!次に勝つために!!!

エイ!エイ!!オー!!!エイ!エイ!!オー!!!エイ!エイ!!オー!!!