横浜FC義勇軍元裏炒飯の日常

横浜FCサポの観戦報告を主に行います。時として他の事や、第二の応援チーム大宮アルディージャの事も

よし!!ようやくの勝利!!

長かった!!ようやく勝った!!今シーズン、アウェイ遠征で、初勝利だぁ!!しかも、私が勝ったことのない、甲府の地で!!!いやったぁ!!!勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝ったぁ〜!!!!!言ったろ!?甲斐武田氏は滅びるんだよ!!

  1. 勝利の女神はフリエに
  2. お土産!!
  3. 帰りの社内の祝杯!!
  4. 勝鬨あげよ!!

 

1、勝利の女神はフリエに

とにかく勝利した!!ぶっちゃけ、ヴァンフォーレ甲府さんの黒人トリオには悩まされた。何だあの人達!!化け物みたいにすごいぞ!!すごすぎておっかねぇ!!

先制したのは案の定、甲府だった。あれはなんというか、釈然としないけど、とにかく決められてしまった。推しメンのユーリ選手のミスからだから、認めたくねぇ!!

試合のジャッジ、全体的に甲府に寄ってる様にも思えたけどね。理不尽!!

そんな中!動いたぞ!!カプリーニ選手が頭でゴールを決めて同点だぁ!!最強!!これを気に、勢いは横浜FCに傾き始めた。

後半に入る。後半は横浜FCがやや押しつつも、動かない。だが、均衡が崩れる時が来た!!中野選手のヘディングでゴール!!!イエーイ!!!最高!!!勝ち越しだ!!こうなると、ボルテージMAX!!横浜FCの流れだ!!

横浜FCはこのリードを見事に守り抜き、敵地にて、見事な勝利を掴んだのだった!!


f:id:koki0714:20240525210020j:image


f:id:koki0714:20240525210029j:image

中野選手もニッコリ♪


f:id:koki0714:20240525210116j:image

 

みんな揃ってご満悦♪わし自身もご満悦♪なぜなら、先に書いたが、今シーズン、アウェイ遠征初勝利なのだから!!もう最強の気分よ!!!わざわざ遠征した甲斐があったというものだ!!

 

2、お土産

勝って気分いいし、お土産を買おう♪ってか、お土産買うのは、あたしの趣味♪

甲府に来たらこれでしょ!!


f:id:koki0714:20240526172150j:image

信玄餅!!これは外せないね!!餅ときな粉に美味しい密をかけて、モミモミして食べる!!これが王道に美味しいのよね!!!


f:id:koki0714:20240526175718j:image

そして、ワイン!!やはりこれ!!兄貴がお酒飲めないので、ジュースも買った♪ワイナリーで作ったジュースはきっと、一味違うぞ!!!ジュルリ♪このワインは美味しいかなぁ。自身の勘で買ったから、わからねぇ!!

 

3、帰りの社内で祝杯

帰りの特急の中で祝杯だ♪


f:id:koki0714:20240526175905j:image

アサヒぃ〜ス〜プァ〜ドラ〜イ!!超最高!!隣の義兄弟もサッポロビール飲んでるよ♪うーん♪わしはアサヒビール派!!もう一回言うけど、超最高!!!しびれるわぁ♪勝利した後だから、余計に美味しい♪

お土産も買って、祝杯上げて、完璧さ♪


f:id:koki0714:20240526180332j:image

あんたの首、もらったぞ?信玄公・・・・。今回ばかりは、うちらの勝ちだ!!!

 

4、勝鬨あげよ!!

さぁ!!勝ったからには勝鬨あげないとね!!次も勝つために!!

エイ、エイ、オー!!!エイ!エイ!!オー!!!エイ!エイ!!オー!!!エイ!エイ!!オー!!!