横浜FC義勇軍元裏炒飯の日常

横浜FCサポの観戦報告を主に行います。時として他の事や、第二の応援チーム大宮アルディージャの事も

平日夜に、ルヴァン杯

仕事終わりで、体疲れたぁ!!!きちぃ!!!それでも、三ツ沢ならば、駆け付ける!!たとえそれが、リーグ戦じゃなくてもな!!!

そう!!!ルヴァン杯だ!!!

  1. 対戦カード
  2. スタメン
  3. 決意込めて

 

1、対戦カード

本日は、リーグ戦ではなく、ルヴァン杯なわけだけど、それでも来てしまった!!なぜかって?横浜FCを愛しているからさ!!!行けそうな時間と場所だったら、駆け付けますとも!!それが、仕事終わりでもな!!!

カードは横浜FCvs愛知のキラーホエール名古屋グランパスとの試合となった。


f:id:koki0714:20240521230420j:image

グランパスの皆様、お久しぶり!!来年は、リーグで戦いたいものだ!!

J2チームの我々が、J1のチームと戦える数少ない機会!!大事にしよう!!選手たちも、何かつかめれば言うことはない!!

ルヴァン杯だから負けていいとか、格上だから仕方ないとか、そんな弱腰では行きたくないね!!!むろん勝つ気で行こうぞ!!!横浜FCスピリッツ!!!


f:id:koki0714:20240522190037j:image

な、何とか間に合った!!!後は勝つだけだよ!!

 

2、スタメン


f:id:koki0714:20240522181539j:image


f:id:koki0714:20240522181551j:image

こんな感じね?

名古屋グランパスは割りと本腰で草!!でも、これに勝てれば、大きな自信だ!!!

おお!!室井選手来たね!?期待するよ!!グエン選手も頑張れ!!アピールチャンスだぞ!!

 

3、決意を込めて

相手が格上だからってビビるな!!土俵に立ったからには、おんなじだ!!勝ちに行くんだ!!プライドもって!!

ルヴァン杯だから?リーグじゃないから?そんなもの、負けた時の言い訳にならない!!!負ければ悔しい、勝てば嬉しいはどんな試合でも共通だろが!!!勝ちに行くんだ!!死に物狂いで!!!

さぁ!!起こせ、天下の下剋上を!!!

今日の勝利の女神は!!フリエだけにチュウする!!!大事なのは勝ちたいという気持ちだ!!!タフなハートでいってけぇ!!!!!

ゴーゴーレッツゴー♪横浜FC!!!!