横浜FC義勇軍元裏炒飯の日常

横浜FCサポの観戦報告を主に行います。時として他の事や、第二の応援チーム大宮アルディージャの事も

初顔合わせ!!おいでませ藤枝!!

さぁさぁさぁ!!!暑い!!ものすごく暑い!!水分とらなきゃモタナイヨ!!!

そんな時でも、試合はもっと熱い!!!熱戦、激戦、退きません!!さぁ!!藤枝myFCかかってこい!!

  1. 今日のカード
  2. スタメン
  3. 美味しく食べよ
  4. 最後に

 

1、今日のカード

本日は、我等の聖地、ニッパツ三ツ沢球技場での二連戦目だ。対戦カードは

横浜FCvs静岡の紫の蹴飛ばし屋、藤枝myFC!!

初顔合わせだ!こりゃテンション高まるね!!調子あげていかないと、藤枝に、食われてしまう!!気を抜かず、根性で勝利をもぎ取るんだ!!


f:id:koki0714:20240414121804j:image

横浜FCは最近、ホームでの勝率が、ものすごく低い!!勝ちきれない!!正直悪い流れになってきている!!この悪い流れを断ち切るためにも、今日は絶対に負けられないぞ!!選手や監督一同には、その事を肝に銘じて挑んでほしい!!勝つぞ!!!


f:id:koki0714:20240414121650j:image


f:id:koki0714:20240414121717j:image


f:id:koki0714:20240414121731j:image

うーん♪やはり、我等の聖地はいつ見ても最高さぁ♪屋根が欲しいけどな!!!!それ以外は言うことなしだわさ♪

 

2、スタメン

なるほど。こんな感じで行くのね?こりゃ期待できるか?


f:id:koki0714:20240414121822j:image

ガブリエウ選手と井上潮音選手復帰!!嬉しいですわ♪でも、ガブリエウ選手!!もう怪我しないでくれよ!?ってか、また村田かよ。不安だ!!頼むよ!?負けられないんだからね!?練習番長はごめんだよ!!

 

3、美味しく食べよ

腹が減っては戦は出来ぬ!!まさにこれ!!昼食♪ランチ♪いっただきまーす♪

食事は喜び♪食べる事とは生きること!!命に感謝!作ってくれた人に感謝!!かぁ最高!!


f:id:koki0714:20240414122047j:image


f:id:koki0714:20240414122059j:image

サンドイッチは母親特性♪美味しい!!感謝!!

ソーセージは外せない!!

4、最後に

先に言ったとおり、横浜FCは最近、ホームでの勝率が悪い!!このままではいかん!!ホームはやはり、勝たないと!!絶対に退けない時ってあるよね?今がそれだ!!ビビるな!!自分を、サポーターを信じろ!!大丈夫!!きっと勝てるさ!!ここまで積み上げてきたのだから!!さぁ、積み上げるならば勝利でしょう?欲しいのは勝ち点3!!勝ち点1では足りない!!0は問題外!!!勝つしかないから!!!勝鬨上げたいならば、気合を見せろ!!

さぁ勝利の女神を夢中にさせる!!大事なのは勝ちたいという気持ちだ!!!横浜なら最後に笑うのさ!!!!ゆくぞ!!不死鳥の魂を胸に!!!

ゴーゴーレッツゴー♪横浜FC!!!