横浜FC義勇軍元裏炒飯の日常

横浜FCサポの観戦報告を主に行います。時として他の事や、第二の応援チーム大宮アルディージャの事も

この辺の中華料理は美味しいの宝庫♪

今日は中華料理を食べに父親と外食に行った♪仕事終わりに食べるのは良いものよなぁ♪今日は第二の応援チーム、大宮アルディージャの試合があったから、早めに食事した♪

  1. ここは美味しい♪
  2. ビールと中華料理♪
  3. 大宮アルディージャの結果

 

1、ここは美味しい♪


f:id:koki0714:20240410213650j:image

本日はここで食べた♪美味しい♪御飯の量もそれなりに多いし、更にはお代わり一杯無料という大盤振る舞い!!!最高じゃん♪中華料理は大好きだし、自分でも作ることがあるから、こうやって食べることもまた勉強♪最近、食べる量がまた増えてしまってるよ。悪い傾向だ。ここでまた頑張って運動しないと!!!私の住んでいるところは中華料理屋が多く、結構食べ比べができるのだ!これが中華料理好きにはたまらない♪

 

2、ビールと中華料理

注文したのは
f:id:koki0714:20240410214135j:image

父親がビールと肉と野菜の炒め物♪これもかなり美味しかった♪そして私が、f:id:koki0714:20240410214322j:image

黒酢豚とビール!!かぁ!!ビールに本当に合う♪まさに無敵のコンボだ!!!控えめに言って神!!たまらないのよ!!備え合わせの中華スープも美味しい♪写真を撮るのを忘れてしまったが、他にも水餃子を頼んで、食べた♪私は焼餃子よりも水餃子派だ!!!絶対に外せない!!!もうヤヴァい!!

中華料理はなんでこんなに美味しいんだろうか。たまらない!!!

 

3、大宮アルディージャの結果

肝心の大宮アルディージャは本日ニッパツ三ツ沢球戯場でYSCC横浜との試合となった。大宮アルディージャはいまだに負けなしだが、アウェイでの勝利には恵まれていない。今日こそは!!!っという心持で試合開始!!

試合内容的には、お互いに撃ち合いつつも、中々にゴールが決まらなかった。しかし、そこで試合は動いた!!!我らが杉本健勇選手が、相手のパスミスを見逃さず、見事にゴールを決めた!!!やったーー!!!!この時点で、杉本選手は既に四得点とっている!!ジュビロ時代とは何だったのか・・・・。

後半は、YSCC側の猛攻に曝されたものの、アルディージャも負けていなかった!カウンターを決めに行く!ゴールネットを揺らすことは叶わなかったが、大宮アルディージャはこのリードを最後まで守り抜くことに成功!!待ちに待ったアウェイでの初勝利を見事にもぎ取り、無敗記録を伸ばすことに成功した!!最高じゃん♪

大宮アルディージャよ!!この調子で、再びJ2に舞い戻れ!!!