横浜FC義勇軍元裏炒飯の日常

横浜FCサポの観戦報告を主に行います。時として他の事や、第二の応援チーム大宮アルディージャの事も

家族で飲みに行く♪

前回の熊本戦の結果を書き忘れてた今日この頃。漸く一週間が終わりを告げる。

家族で飲みに出かけよう♪

商店街には飲み屋が多い♪今日はここにしよう♪

  1. ここに決めた
  2. 最初は生で♪
  3. 色々頼もう♪
  4. ごちそうさまでした♪

 

1、ここに決めた

色々な飲み屋がある中で、今日はここに決めた♪うちの父親が行ったことがあるらしいお店に、両親と行ってきた♪兄貴は仕事でいない。すまねえ。

大衆酒場の「かぶら屋」だ!!ここ初めてだ!!いろいろなメニューもあるようだ♪平日の疲れをこうして吹き飛ばしてしまうのさ!!明日の横浜FCのためにもね!!

 

2、最初は生で♪

最近の若者は最初からビールってやらないらしいね?いろいろと多様性が絡んでいるのかね。

それでも!!あたしはとりあえずビール!!

ビール大好きだからね♪これは仕事中でも飲みたくなるのよね♪まさに、黄金色の命の水だ!!!最高♪きゅうっと飲んでしまおう♪かぁ!!まさに至福の時だ♪両親も喜んでいる♪

 

3、色々頼もう♪

飲んだら食べたくなるのよね♪さぁ~てと。何食べようかね♪さぁ頼もうぞ!!

まずは王道の煮込み♪この店の煮込みは本当に美味しかった♪かぁ!!たまらないね♪七味唐辛子かけて、更においしい♪

次は焼き鳥!!ネギマカシラレバーコメカミ!!最高の美味しさだった♪これにキュウリも頼んでヒートアップ!!!美味い!美味すぎる!!最高かよぉ!!!

今度はアジフライ!!マジかよ!!出来立てほくほくだ!!魚の旨味も見事に出せていた♪美味美味♪

そして、ビールも二杯目(笑)もはや止められない!!やっぱりビール大好き♪

そして、串カツと串玉ねぎ揚げとチーズフライだ!!!まったく美味しすぎるよ!!もうたまらないね!!

 

4、ごちそうさまでした

最高の味をありがとう♪今度また行こうかな♪一人のみでも十分に楽しめる♪皆様もぜひ♪この調子で、明日の横浜FCも勝つぞ!!!ファイト!!オー!!!!