横浜FC義勇軍元裏炒飯の日常

横浜FCサポの観戦報告を主に行います。時として他の事や、第二の応援チーム大宮アルディージャの事も

戦勝後の祝杯

昨日の夜、勝利した祝杯を挙げたのだ♪共に横浜FCを支える義兄弟も相方も一緒だ♪

 

  1. 義兄弟と祝勝会
  2. 場所はあたしの行きつけ
  3. 最高のお店で

 

1、義兄弟と祝勝会

昨日の試合の後の夜、共に横浜FCを支える義兄弟と共に、祝勝会を挙げることにした。

場所を考えたところ、ちょうど良い所があると、あたしが提案した。

ここだ。このスナックだ♪

 

2、場所はあたしの行きつけ

このお店は、私がよくいくお店で、いつも楽しませてもらっている♪

横浜FCサポが川崎大師で祝勝会って何の皮肉?

はい!!関係ない!!お気に入りのお店なんだもの!!絶対にここと決めていたんだもの!!!
いつもは金曜の夜に行くのだが、今回は、お気に入りの店員さんの誕生日イベントも重なったのもあって、昨日にした。店員さんおめでとう!!!!

勝ったし、お気に入りの人の誕生日だし、そりゃもう最高!!!!お酒もつまみもいつもの数百倍美味しく感じた!!!

そのお気に入りの店員さんが入れてくれる水割りは元より最高に美味しいのだが、嬉しさもあってより一層に美味しく感じた♪最高すぎなんだよ♪

 

3、最高のお店で

最高の気分最高の仲間と共に、最高のお店最高の雰囲気で味わう♪くどいが、最高ずくしの時間だった♪

 

このお店では、カラオケができるのだが、私も例にもれず、カラオケをする♪

歌うジャンルは昭和の物ばかりなのだが、他のお客さんも、お店の人もみんなノッテくれる♪

このお店、店員もお客さんも、みんないい人ばかりで、暖かなかんじだ♪故に、私もお店に行くたびに、カラオケで歌ってしまう♪

勿論、他のお客さんとは知り合いでも何でもない。それなのに、時として会話も弾み、歌にも乗ってくれる♪

こういった温かな文化は本当に大切だと思う!!!

また行こう♪そう思えた最高の日だった♪