横浜FC義勇軍元裏炒飯の日常

横浜FCサポの観戦報告を主に行います。時として他の事や、第二の応援チーム大宮アルディージャの事も

家から

本日は大分には行けなかったので、家から観戦です!!

  1. 本日のカード
  2. メンバー
  3. 前半を振り返って

 

1、本日のカード

本日は横浜FCvs九州の青白の狂乱亀大分トリニータとの試合です!!

横浜FCは前回、全然だめでした!!ここから浮上するには勝つしかない!!!やるしかないんだよ!!

さぁ!!勝利の女神夢中にさせる!!


f:id:koki0714:20240302135544j:image頼むよ四方さん!!

 

2、メンバー

本日のメンバーです


f:id:koki0714:20240302135713j:image

頼むよ!!みんな!!ガブリエウは前回、ぶっちゃけオウンゴールにも見えるやらかしをしたんだから!!頑張って!!!ユーリ・ララはスタメンだ!!頑張って!!市川も焦ってはだめだよ!!

ハッスルするんだ!!頑張らないと勝てないからね!!!ファイトだ!!!

 

3、前半を振り返って

決定機に決めきれない印象だ。非常にもったいない!!!

中野選手!!頼むよ!?

ガブリエウ選手また!!勘弁してくれ!!お大事に!!

気持ち切り替え、後半!!