横浜FC義勇軍元裏炒飯の日常

横浜FCサポの観戦報告を主に行います。時として他の事や、第二の応援チーム大宮アルディージャの事も

勝てた試合だったのに、足踏み

はぁ、勝てた試合だったのに。またもや足踏みか。

  1. 悪かった点
  2. 良かった点
  3. 次に向けて

 

1、悪かった点

なによりも、前半、後半ともに決定機がありながらも、決め切れなかったこと!!

背番号14番の中野選手が相手キーパーとの一対一のシーンでまさかのゴール外し!!やっちまった!!!

あれを外すかね!!なんかこう、残念過ぎる!!!あそこで決めとけば、結果は自ずと変わっていただろう!!次こそ頼むよ!!!
何よりも、中野選手は前回の試合でゴールを決め、横浜FCの窮地を救ったのを忘れてはならない。まだまだここからだ!!

また、後半もやってしまった。せっかく選手交代からペースをつかんで、いい流れの中、ゴールを決め切れない(涙)

なにやってるんだ!!極めつけは、ここからだ。


f:id:koki0714:20240302175945j:image

9番櫻川ソロモン選手が、まさかのPKミス!!やっちまった!!

おいおい!!なんだあのシュートは(怒)決まるものも決まらない!!

何して!!もっとバシッと勢いのあるシュートじゃないと駄目でしょうよ!!

おそらくソロモン選手はプレッシャーにやられてしまったんだろうね。

でも、その後は、覇気のあるプレーだったから、良き!!

そして、背番号5番ガブリエウ選手がまたしても怪我してしまった!!なんでこうなるんだ!!!あーたはキャプテンでしょうよ!!!もう!!

でも、お大事に!!!直ぐに帰ってきて!!!

 

2、良かった点

良かった点も勿論ある!!後半からの流れだ!!後半は選手交代してから、流れをつかむことは出来たいた。

それに、前半も、相手のペースではありましたが、所々でいいシーンもあったので、成長が大きく見られた!!

四方田監督も色々考えたんかな?そうじゃないと困るけどな!!!

故に次の試合こそ勝ってくれ!!!

3、次に向けて

次こそは本当に勝ちたい!!今日の試合で、やはり正ゴールキーパーは私の推しキーパーである市川選手で決まりって事が分かった!!市川選手優秀!!

それに、山根選手や我が推しメン、ユーリ選手カプリーニ選手等々、いい感じの選手たちは居た!!

後半の感じでいければ、次こそ勝てると確信している!!いや、そうであってほしい!!!


ホーム初勝利&今シーズン初勝利に向けて!!!!

今度こそ!!勝利の女神よ!!フリエに微笑んでくれ!!