横浜FC義勇軍元裏炒飯の日常

横浜FCサポの観戦報告を主に行います。時として他の事や、第二の応援チーム大宮アルディージャの事も

いよいよ開幕と食欲全開

昨日も今日も本当に寒い。暑いよりは寒いが好きな私ではありますが、流石に堪えましたね。雨もひどいし。

本来なら、記念日は出勤なのですが、会社の都合でお休みになりました。

そして!!天皇誕生日だぁ~!!!陛下に敬礼!!!!

 

  1. いよいよ明日
  2. 夜は食わねば!!寒い時には!!
  3. 昼も食わねば!!久しぶりだ。頭上がらず

 

1、いよいよ明日

しかし、その中でもいよいよですね。え?何がって・・・・?

決まってんでしょ!!!あれですよあれ!!待ちに待った生き甲斐!!

明治安田生命Jリーグ開幕だぁ~!!!

横浜FC勝利せよ!!天下をつかんでJ1に再び返り咲くのだ!!

最初の相手はレノファ山口さん!!J2リーグの酸いも甘いも知り尽くした、中国地方、西の京都の獅子!!甘くはない!!

まさに、葵い炎の不死鳥橙色の炎の獅子!!

この両者による熾烈な試合が予想されます!!!熱い!!あぁ熱い!!!!

雪も溶かしてしまいかねない熱戦に期待!!

だが、横浜なら最後に笑うのさ!!!!勝鬨上げるは横浜FCだぁ!!!

早く明日にならないかな♪待ち遠しい♪横浜FCの為に普段仕事頑張ってる所あるから!!!推しメンのユーリ・ララ選手出るかなぁ!!出たらゴールを決めてくれ!!

個人的には新加入の背番号9番・櫻川ソロモン選手と背番号33番・室井彗佑選手に要注目!!

この二人は絶対に横浜FCを引き上げてくれる!!他の新加入の選手にも、既存の選手にも、期待しまくり!!!!

 

2、夜は食わねば!!寒いときは!!

昨晩はあまりの寒さに、鍋にしたんすわ♪

鍋はみんなでつつくものだぁ!!(一人用を除いて)この鍋は昆布だしの素を使って作り、家族で美味しくいただいたもの。昆布ツユの鍋と言っていい♪

横浜FC応援のためにもお腹を満たさないと!!あっさり系鍋も美味しいな♪

 

3、昼も食わねば!!久しぶりだ。頭上がらず。

そして、今日のお昼は、オムライスに!!両親が作ってくれた♪自作したこともあるのだけども、あたしが作ったのとは、味に雲泥の差があった。

やはり、親には頭上がらない

すごい美味しい!!

敵わん!!まだまだ勝てんわ!!!!

これで、明日への英気を養おう!!

 

最後に

明日は明日の風が吹く!!明日、絶対に勝って、いいスタートを切るのだ!!

行くぞ!!横浜FC!!!!

やるぞ!!見てろ!!戦い前の!!闘志が燃える!!!

狙うは勝利のみ!!