横浜FC義勇軍元裏炒飯の日常

横浜FCサポの観戦報告を主に行います。時として他の事や、第二の応援チーム大宮アルディージャの事も

とにかく勝利!!我関せず。

本日、横浜FC北関東の温泉獅子ザスパ群馬と試合を行い、やりました!!!!見事に勝利!!!1-0だぁ!!!!

 

  1. メンバー
  2. 決めたのは
  3. 余談

 

1、メンバー


f:id:koki0714:20240320203531j:image
こんな感じ。うーむ、ようやく伊藤翔スタメンか♪あたしは伊藤翔選手前半向きだと思っていたから、本当にうれしい♪

ここで活躍して、一気にスタメン勝ち取ってくれ!!!

 

2、決めたのは

決めたのは伊藤翔選手だぁ!!!よくやった!!!いきなり期待に応えて見せるとは、すごい!すごすぎる!!

今日の試合は中村拓海選手の活躍がとてもすごかったと聞いた♪いつもどこかイマイチだったけど、ここで活躍するとは、やればできることを証明した!!すげぇ!!!

何よりも、岩武選手が退場して、数的不利な中、勝ち切れたのはいい流れ♪

ここで勝てたのは本当にでかい!!前の試合で負けたから、流れが悪くなったからそれを断ち切れたのはうれしいものだ♪

ここからもう一度積み上げていこう!!

 

3、余談

ここまでつらつら書いたが、

あたしはこの試合、仕事で行けなくて、見てないんだけどね!!!!

ここまでかけたのは、以前言った、義兄弟が現地観戦していたので、その都度教えてもらったからだ。

頼りになる義兄弟には感謝しかない♪
f:id:koki0714:20240320210114j:image

これは義兄弟に頼んで撮影してもらったザスパ群馬の新マスコット、ザスパンダ!!

まあまあ可愛い♪生で見たかったぁ!!!

 

にしても、なんであたしがいない時に限って勝つのよぉ!!!いや、勝つのは勿論嬉しいんだけど、なんか複雑!!!でも、ここからも勝ちまくってくれ!!!あたしがいようがいなかろうが!!!

にしても我が義兄弟は勝率高い♪流石だ♪自慢の義兄弟♪

これからも共に歩んでくれ!!!