横浜FC義勇軍元裏炒飯の日常

横浜FCサポの観戦報告を主に行います。時として他の事や、第二の応援チーム大宮アルディージャの事も

勝利の女神はフリエに夢中♪

ようやくだ!!ようやく勝ちました!!今シーズン&ホーム初勝利デス!!長かった!!!

  1. 初勝利に酔う
  2. 決めたのは?
  3. マジで最高の瞬間
  4. 最後に次に向けて

 

1、初勝利に酔う

いやったぁ!!!勝った!!勝ったんだぁ!!!勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝ったぁ!!!イエーイ♪最高の瞬間だった♪

2-0で圧勝ですよ!!!


f:id:koki0714:20240309171313j:image

試合終了のホイッスルが鳴りこの文字が出てきたときの興奮たるや、凄まじい♪

今シーズン初勝利の瞬間に酔いしれました♪いやはや、良く勝てた♪

正直、モンテディオ山形さんは、今シーズンの注目チームと取り上げられ、そして、元より、横浜FCとの相性があまりよろしくなく、この試合も厳しいものになると予想できました。

結果的には2-0で勝てましたが、相手のイサカ選手(元横浜FCの猛攻に曝された、油断ならない試合でした。

でも!!勝てたから良き!!!次もこの調子で!!

 

2、決めたのは

本日決めたのは、

背番号10番カプリーニ選手!!(一番右)そして、二点目は、背番号14番中野選手(真ん中)です!!!

パチパチパチ!!!やってくれたぁ!!!!ありがとう!!!!やはり、10番の選手が決めると一味違いますね!!

カプリーニ選手はいつも場を盛り上げてくれる盛り上げ上手な選手だ♪そういう選手が決めてくれるのは、当に盛り上がるし、テンションも上がる!!!最高!!

二点目の中野選手は前回のホームの試合でゴールを決めた!!これで、ホーム2連発だ!!すごい!!勢いづいている!!!この調子だ!!!!!

他の選手たちもよく頑張ってくれた♪推しメンのユーリ選手ゴールキーパー市川選手!!特にこの二人の活躍は眩しすぎる!!

 

3、マジで最高の瞬間

本当に!本当に最高だった!!!!

フリ丸も喜んでる♪やばい!!超かわいい!!!

この瞬間の為に、くだらん平日に仕事頑張ったんだ!!!誰に何と言われようが、横浜FC応援は、あたしの生き甲斐なんだよ!!!!絶対に辞めたりなんかしないからな!!!

この勝利の瞬間のために生きているんだから!!!

次にむけて、本当に頑張らないと!!この瞬間を永久の物とするために、次の栃木戦にも絶対に勝つぞ!!!

 

4、最後に次に向けて

今回は何度も言うが、最高の試合だった。だからこそ、次に確実に繋げていかねばならない!!!

 

ユーリ選手最高よ!!

市川選手よくやった!!!

みんな本当によくやってくれた!!!これを今後も続けていこう!!!!

「勝って兜の緒を締めよ!!」だ!!!

次のアウェイ栃木戦も絶対に勝つぞ!!!!