横浜FC義勇軍元裏炒飯の日常

横浜FCサポの観戦報告を主に行います。時として他の事や、第二の応援チーム大宮アルディージャの事も

今日こそは!!

いいか!?横浜FCは今、大変苦しいときだ!!未だ、勝利0!!まずい!!今日こそは!!!

  1. 本日のカード
  2. スタメン
  3. スタグルで腹ごしらえ
  4. 最後に

 

1、本日のカード

本日は、明治安田J2リーグ、横浜FCVS東北地方の山の神、モンテディオ山形の試合を見に来た。

場所は、われらの聖地、ニッパツ三ツ沢だ。

横浜FCは開幕から、引き分けばかり。あまりいい流れではない!!それでいて、今回の相手のモンテディオは連勝して勢いずいている!!

よって、非常に厳しい試合と予想できる!!

では、勝つためには??それは、大分戦の後半の動きを前半から実行すること!!!

こればかりは四方田監督の匙加減だが、勝つにはこれしかない!!!

頼むよ監督!!!


f:id:koki0714:20240309121501j:image 
f:id:koki0714:20240309121821j:image

みんなで勝ち取るぞ!!!!山形を倒す!!

 

2、スタメン


f:id:koki0714:20240309121034j:image

スタメンはこんな感じ。やはり、ガブリエウは重症か!?(またか)足りないところだらけだが、やるしかないな!!井上潮音いないのも痛いな。

ユーリ選手頑張れ!!市川選手はすっかりスタメン♪そりゃそうだ!!森選手!!今日こそ決めてよ!?エース候補何だから!!

 

3、スタグルで腹ごしらえ


f:id:koki0714:20240309121328j:image

醤油ラーメン売ってたので、腹ごしらえ。これがなかなかに美味しい♪ラーメン大好きだわさ♪

 

4、最後に


f:id:koki0714:20240309121430j:image


f:id:koki0714:20240309121444j:image

みんなで頑張って勝利を掴み取るんだ!!絶対に負けられない!!

今こそ!!勝利の女神を夢中にさせる!!大事なのは勝ちたいという気持ちだ!!!燃え上がれ!!我らの闘志!!ゆくぞ!!

ゴーゴーレッツゴー♪横浜FC!!!